トリイロ

あまり勉強しない魔女。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒龍のいる場所

夫の仕事がうまくいっていないようです。と先生に言ったところ 「五月は帝国ホテルの黒龍がすごく元気だわ。私もリッツカールトン(大阪)にいって龍にあってくるしあんたも行って来たら?」 と言われました。本当だったら自分でどうにかしてあげなければなら…

ふたご座の新月に出会った鉱石たち その2

前回の続きです。 akaitorii.hatenablog.com 前の記事の写真の脇にもちらちら映っていたこちらの鉱物たちはワンド用に買った鉱物たちです。ローズクォーツ、フローライト、ヒマラヤ石英ですね。 今はお庭の鉢植えさんたちを元気にしてもらいたく、ハーブたち…

ふたご座の新月に出会った鉱石たち

前から行きたいなとおもっていたミネラルフェアですが、その前にマルシェに参加して夫からのお小遣いも使い果たしてしまってましたしどうしようと思ってました。しかし見てくださいこの最終日。なんと。 ふたご座の新月ではありませんか。 しかもこの日はブ…

ふらっとミネラルフェスタIN横浜

こちらのミネラルフェスタ。 偶然知ったんですけれども。 行きたくて行ってきました。 この定番紫がいいですね。なんと千円でした。 もし鉱石が欲しいと思っている方がいるのであればぜひミネラルマルシェやミネラルフェスタに参加されることをお勧めします…

石と出会うときは。

突然なのですが、皆さんは鉱石たちと出会い購入するタイミングが訪れる瞬間ってどのように訪れますか?ちょっとふらっと散歩がてら入った石屋さんなどで運命の出会いがあるときってありますよね。 このグリーンクオーツとかわいいシトリンさんともそんな出会…