トリイロ

あまり勉強しない魔女。

お絵描き日記

f:id:akaitorii:20230509161658j:image

義理の母が福岡銘菓「ひよこ」をかってくれたので、その蓋の厚紙に猫を描きました。窓の外にいる猫がシマシマの猫のエサをねらっているのです。シマシマの猫は実家にいる私の友達なのですが歳をとっていて首輪の周りがハゲたので、最近は飼い猫なのに首輪が無いのです。

f:id:akaitorii:20230509162023j:image

この白い猫はP子といって、母が昔飼っていたねこです。猫なのにP子なのは、オバQの妹が由来だからだそうです。猫なのに、鳥のような名前で面白いですよね。

f:id:akaitorii:20230509162516j:image

2枚目は娘のリクエストでディズニーのコグスワース?ホグスワース?をかきました。ぬいぐるみがモデルなので動きが硬いですね。

何故か娘はまるっこいおじさんキャラが好きなようで、ジャムおじさんも好きです。なんでだろう?

コグスワースは顔がパンケーキみたいだから好きだそうです。

f:id:akaitorii:20230509162655j:image

プレゼントしたら気に入ってくれたみたいですね。ハートと風船がいっぱいです。

 

おわり