トリイロ

あまり勉強しない魔女。

ズーラシアのフンボルトペンギン

うちの娘(次女)はなぜか白黒の動物が好きで、例えばシャチとかパンダとか。

そしてペンギンです。

一緒にペンギンを見たので消化します。

この飛んでるようなペンギンすごくない?

f:id:akaitorii:20220608160358j:image

実は寒いところでは暮らしていないペンギンらしいですね。

水に潜った瞬間も撮れました!羽のあちこちから空気がぶくぶく出ていますね。
f:id:akaitorii:20220608160403j:image

本当に自由自在なんだね(笑)
f:id:akaitorii:20220608160406j:image

お!びっくり、ペンギンってくちばしからも空気が出せるのか!すごい!

ぶくぶくぶく!!
f:id:akaitorii:20220608160401j:image

 

すごくいい写真が撮れるくらいペンギンがビュンビュンしていて大満足でした。

とっても元気に泳いでくれてありがとうございました!